2019年10月11日金曜日

2年生 額せせらぎ公園へLet,s Go!!

10月11日(金) 秋の遠足へ行ってきました

目的地の額せせらぎ公園です!




出発式!
めあて、ルールの確認をしました




ルールを守って歩けました!


公園に到着!
遊ぶぞー!縄跳び・遊具!


お弁当タイム!
皆で食べるとおいしいね^-^


食べた後はもうひと遊び
小川があるのが嬉しいね!


保護者のみなさま、お忙しい中遠足の準備・ご理解ありがとうございました。
めあてや安全を守り、長い距離を歩ききることができました。
また力がついた2年生と三連休明け勉強するのが楽しみです。

~2年生のみなさんゆっくり休んで下さいね~