2019年10月24日木曜日

1年生 初めての秋の遠足!



10月11日(金)
お天気が心配されましたが、てるてる坊主が大活躍!
過ごしやすい天候に恵まれ、1年生は野々市中央公園へ行ってきました。
道を歩くときのきまりや、公園でのルールもしっかり守って活動することができました。



また、生活科の授業では「たのしいあき いっぱい」の学習をしています。野々市中央公園で、たくさんのどんぐりやまつぼっくりを見つけることができました。
そのあとはおいしくお弁当を食べました。たくさんのお友達と輪になって楽しく食べることができました。

これからもみんなで協力して、たくさんの行事を楽しみましょうね。